【最大30分無料】ココナラ占いの登録方法と初回特典で無料お試しする流れ

ココナラ占い登録方法

\5社合計で最大93分完全無料!/

完全無料時間が長い
電話占いランキングTOP5
完全無料時間最大30分無料最大21分無料最大18分無料最大14分無料最大10分無料
サービス名ココナラ電話占いヴェルニエキサイト電話占い
電話占い絆

デスティニー
初回特典3,000円分無料
(最大30分無料)
4,000円分無料
(最大21分無料)
3,500円分無料
(最大18分無料)
3,000円分無料
(最大14分無料)
最大2,450円分無料
(最大10分無料)
鑑定料100円/分~190円/分~187円/分~209円/分~189円/分~
通話料無料(アプリ)無料無料(アプリ)無料無料
初回特典条件ココナラアカウント
の作成
会員登録会員登録
+クレジットカード登録
+LINEの友達登録
会員登録会員登録
公式サイト30分無料で占う21分無料で占う18分無料で占う14分無料で占う10分無料で占う
詳細ページ詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら詳細はこちら
料金は全て税込み価格です

完全無料時間とは?

鑑定料が無料!
▪通話料が無料!
▪支払い手続きなし!

ウルラちゃん

ランキング順に利用すれば、最大93分完全無料で占えるよ!

詳しくはこちらの記事で解説

ココナラ占いは、登録者数、占い師の数が業界トップクラスの大手サイトです。簡単な登録方法で、すぐに占ってもらえるため、初心者にまず試してほしい占いサービスと言えるでしょう。

今なら電話占いが3,000円分(最大30分)無料で占い可能ですので、恋愛や仕事、家庭の悩みを持っている方は相談するチャンスです!

この記事では、ココナラ占いの登録方法・3,000円分(最大30分)無料で使う流れについて解説していきます。

記事通りに進めていけば、どなたでも簡単にココナラ占いを試すことができます。ぜひチャレンジしてみてください。

目次

ココナラ占いの知っておきたい2つの注意点

はじめに、ココナラ占いに登録する前に知っておきたい2つの注意点について解説します。

3,000円割引クーポンは有効期限が7日間

現在ココナラ占いでは、登録者全員に「電話3,000円割引クーポン」を配布中です。このクーポンは、登録時に自動で発行され期限は7日間となります。

そのため登録完了から7日以内に利用しなければ自動で失効となり再発行はできません。利用期限には十分注意が必要です。

完全無料で利用するにはクレジットカード登録が必須

ココナラ占いで可能な支払い方法
クレジットカード
キャリア決済
コンビニ決済
銀行振り込み
BitCash
ココナラコイン 〇(スマホでの購入不可)
ココナラポイント 〇(予約での利用は不可)

ココナラ占いの支払い方法は上記の通りです。

ココナラコインは料金支払いに利用できるサイト内通貨、ココナラポイントは料金支払い時に貯まるポイントのようなものです。

いずれも事前に料金が発生し無料で利用することができません。

ココナラ占いでは、支払い方法でクレジットカードを選び「電話3,000円割引クーポン」を利用することで最大30分間無料で電話占いが利用可能になります。

 

【簡単4STEP】ココナラ占いの登録方法とクーポンの貰い方

早速、ココナラの登録方法について解説していきます。登録方法は4STEPで、所要時間は約5分です。

※会員登録で料金は発生しません

  1. ココナラ公式サイトにアクセス
  2. 会員登録方法を選択
  3. 仮登録する
  4. 本登録完了

公式サイトにアクセス

まずは、「ココナラ公式サイト」にアクセスします。アクセスしたら、右上の「会員登録」ボタンをタップします。

ココナラの占いページには、下記のボタンからアクセスできます。

30分無料で鑑定し放題♪

会員登録方法を選択

「会員登録」ボタンを押すと、会員登録方法の選択画面へと進みます。

会員登録方法には上記4サービスとのアカウント連携かメールアドレスでの登録が選べます。

他サービスとアカウントを連携しても、占い師から直接連絡が来ることはありません。どうしても心配な人は、メールアドレスでの登録がおすすめです。

仮登録する

次に会員登録に必要な基本情報を入力します。

全ての項目を入力し「利用規約に同意して登録」ボタンをタップしてください。

下の画面が表示されたら仮登録が完了します。

本登録完了

仮登録が完了すると、登録したメールアドレスにココナラからメールが送られてきます。

メールが届いたら、メール内の【↓こちらをクリックして本登録を完了してください。】の下にあるURLをタップします。

アクセスに成功すると、ココナラの本登録完了です。

上記のポップが表示され、自動的で3,000円割引クーポンが配布されます。

クーポンが配布されているかチェック

最後にクーポンがちゃんともらえているか、念のため確認しておきましょう。

ココナラ公式サイト」にアクセスします。

スマホなら左上のメニューバーをタップ、PCなら右上のアイコンマークにカーソルを合わせメニュー内にある「ポイント・クーポン・コイン」をタップ(クリック)します。

表示されるクーポン内に「電話3,000円割引クーポン」が表示されているか確認してください。

クーポンが受け取れていれば、上記の画像のように表示されます。

 

ココナラの無料クーポンを使う流れ

ココナラでは登録時に配布される「電話3,000円無料クーポン」を使うことで、3,000円分(最大30分)無料で電話占いを試すことができます。

ここからは今すぐ電話占いをしたい人に向けて、ココナラの電話占いを無料で利用するまでの流れについて解説していきます。

  1. ココナラ公式サイトにアクセス
  2. 鑑定してもらう先生を絞り込む
  3. 占い師に鑑定を依頼する
  4. 支払い方法を選択
  5. 鑑定してもらう

ココナラ占いにアクセス

まずは「ココナラ公式サイト」にアクセスします。

アクセスしたらページ下部の「絞り込み条件を変更する」をタップします。トップページからの場合、「人気カテゴリ」→「占い」→「絞り込み条件を変更する」と選択してください。

下記のボタンから、ココナラの占いページに直接アクセスできます。

30分無料で鑑定し放題♪

鑑定してもらう先生を絞り込む

「小カテゴリ」に占ってほしいジャンルを選択し、出品者状況の「今すぐ相談可能」にチェックを入れます。

価格帯を「100円」までにすることで、最大30分間無料で電話相談が可能になります。

「占い認定を優先表示」「認証状況」は先生の信頼性を担保する項目です。心配な人は、それぞれチェックを入れておくのがおすすめです。

絞り込みを終えたら「結果を表示する」をタップします。

「結果を表示する」をタップしたあと、ページが動かなくなることがあります。そのような時は、ページを一度更新すると直ります。

占い師に鑑定を依頼する

ここまで手順通りに進めていれば、100円/分で今すぐ相談可能な先生が一覧で表示されているはずです。

一覧の中から、鑑定を依頼したい先生を選択すると下記のような個人ページが表示されます。

詳細をチェックして問題がなければ「すぐに電話する/予約申込み」をタップします。

占いをお願いする先生を決めたら、支払い方法の選択へと進みます。

支払い方法を確定するまでは、料金は発生せず電話がかかってくることもありません。

支払い方法を選択

支払い方法を選択します。

この時、上記画像の「クーポンを選択する」に必ずチェックを入れてください。

通話方法は、アプリか直接電話での通話が選べます。電話を選ぶと鑑定料とは別に通話料(20円/分)がかかります。通話料にクーポンの割引は適用されないので注意してください。

アプリを選択すると、支払い手続き完了後にダウンロード(無料)という流れなります。

最後に支払い方法を選択します。

ココナラコイン、ポイントは先払いとなるため無料で利用したい人は「クレジットカード」にチェックします。

全ての項目を入力したら「確認する」をタップします。

鑑定してもらう

支払い方法の最終確認になります。この時「電話3,000円割引クーポン」が適用されているか、必ず確認してください。

問題なければ「確定する」をタップします。

支払い方法を確定すると、「050」から始まる専用ダイヤルで電話がかかってきます。電話を受け取るといよいよ鑑定スタートです。

鑑定は3,000円以内で通話が終われば一切料金が発生しません。そのため、100円/分の先生に依頼すれば、最大30分間無料で電話占いが利用できます。

先生に利用目安時間を伝えておくと、よりスムーズに鑑定を進めてくれます。

支払い方法確定後、おおよそ10分以内に電話がかかってきます。また、自分の電話番号は表示されないので、個人情報が漏れる心配はありません。

 

まとめ|登録手順は簡単!3000円クーポンを貰って占ってみよう

この記事では、ココナラ占いの登録方法について解説してきました。

ココナラ占いの登録方法
  1. ココナラ公式サイトにアクセス
  2. 会員登録方法を選択
  3. 仮登録する
  4. 本登録完了

現在ココナラでは、登録者全員に電話3,000円割引クーポンを配布中です。

このクーポンを使うことで、最大30分間無料で占い師に鑑定してもらうことが可能です。

3,000円分無料で占ってもらう流れ
  1. ココナラ公式サイトにアクセス
  2. 鑑定してもらう先生を絞り込む
  3. 占い師に鑑定を依頼する支払い方法を選択
  4. 鑑定してもらう

配布終了がいつかはわからないので、とりあえず電話占いを試してみたいと思う人は早めに貰ってしますのがおすすめです。

利用できるのが登録から7日間と短いので、有効期限に注意してください。

30分無料で鑑定し放題♪

>>ココナラ占いは本当に当たる?サービスの特徴や口コミ評判・人気占い師を紹介

    よかったらシェアしてね!

    この記事を書いた人

    目次